ゆるぃ感じのブログですが暇な人は見てください!


by aqua-sky-121

タヒ

なんかさ

うざい事に巻き込まれた・・・・・


ネオ(モバゲーに似た奴)って言う携帯サイトのメールで

ばかっぷるの喧嘩に巻き込まれた!!!!

そんなに仲良くないし会ったこともない女の子から


「彼氏の気持ちを確かめたい」
と・・・
ウチに・・・何故かウチに・・・
メールが来ました・・・

内容↓


「ちょっと頼みがあるんだけど、
凛音がウチの彼氏にメールして、
彼女いるか聴いて??」

って・・・
きくだけならって思って

「わかった。」

って言いました・・・



彼氏さんゎウチの
「彼女いる?」の質問に
「いない」って答えたので

彼女さんに
「いないとか言ってたよ」
って言いましたヘ(゚∀゚ヘ)





んで、本当はまだ
付き合っていないらしいです、。


んで、彼氏さんのほうからゎ
何故かウチが怒られましたwww



ウチも怒りましたけど・・・・・・・・・・・・・




↑ウチが彼氏さんに怒った結果
彼女さんカラ苦情がきました。


「もう、○○ば怒らんで・・・
ごめんて。」




ウチゎ本音で


「なら彼氏なら




信じてあげてよ。」



といっときましたが・・・・・・・



正直


意味不です。



世の中にゎ変なことがあるのだなと

心から思いました。









とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




彼氏、彼女、共に




たひれ!!!!!!!!!!!!!!














もぅどうでもいいや。
[PR]
# by aqua-sky-121 | 2008-04-03 00:45 | ■ツブヤキ*+凛音の日記□

卒業*。。サラバ青春*+

只今、2年生。
部活行ってない歴、3ヶ月。凛音です!


3年生が卒業していきました。
卒業式の後にゎ年生から「歌」のプレゼントがありました。
とても、堂々として、凛として、泣き崩れながらも、最後まで熱唱してくれました。
そんな3年生。
アタシとゎかかわりゎ少ないケド・・・

最後の最後で、部活の先輩(少しの間しか部活にこなかったけど)への感謝と
先輩と会えなくなる悲しみがあふれてきました。

泣きそうだったけど。。。
笑顔で送り出すことができました。



「サラバ青春+*チャットモンチー」
↑この歌。聴きました。
なんか感動しました

自作画像+*チャットモンチー+*サラバ青春。下
d0153210_13303019.jpg

[PR]
# by aqua-sky-121 | 2008-03-16 13:11 | ■ツブヤキ*+凛音の日記□

yui画像

お久ぁ!!

最近ずっと学校行ってますよぉ!!
凛音ですっ☆

学校で体力的にも精神的にも疲れて更新できませんでしたww
すみませんww

えーaquaのツアー福岡サンパレス!!
チケット届きましたぁ!!

1階の15列目★←かなりイイ席やろ!?
友達と二人で行きます!

んで、今からコメまわり行くね!!

あと、ほんとはね←無料ダウンロードできましたぁ!!最高やし。


yui画像↓自作やけぇね。
d0153210_172107.jpg

[PR]
# by aqua-sky-121 | 2008-03-01 17:02 | yui 画像

ツブヤキ+*



凛音です。
最近毎日学校行ってるょ。

おかげで疲れてブログ書いたり返コメしたりする気力がなかったのです。

すみません(;゚Д゚)


ところでaqua timezほんとはね。。。
出ましたね。

ダウンロードゎまだしてません_| ̄|○ il||li

っと言うのもウチゎ無料ダウンロードサイトでしか音楽をとってないので
今回もそのサイトにあるだろう。
と思っていて・・・

未だに無料ダウンロードサイトにゎ出てないようでww

あと一週間ゎ待ちます。
それでも出なかったら、有料でもダウンロードします。

はぃ。また。
[PR]
# by aqua-sky-121 | 2008-02-13 20:58 | ■ツブヤキ*+凛音の日記□
いやあ★
いいポーズですねぇ・・・(mayukoさん姿勢正しいしww←そっちww

3人ともナイスキャら((o(´∀`)o))

いいね。pvイイ感じらしいしww
待ってますね。はぃ。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あんね。
明日、学校行くよ★
今まで週1だったのが・・・週2に☆
すごい進歩だょ。

これからも焦らず自分のペースで学校行く日数を増やしていきます。うん。


自作画像☆結構好評だったらしいので
これからも作るの頑張ります☆
みんな、待っててね。
[PR]
# by aqua-sky-121 | 2008-02-07 23:06 | Aqua Timez トラバ